Contact

お問い合わせフォーム
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

お客様のセキュリティソフトやメールソフトの設定により、弊社からのメールがはじかれてしまう場合がございます。
(@docomo.co.jpや@ezweb.ne.jpのキャリアメールなどでエラーが多発しております)
大変お手数ではございますが、再度お問い合わせもしくは別のアドレス
(携帯メールアドレスを避け、PCメールアドレスを推奨いたします)をお試しくださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


 

■商品(発売時期)に関するお問い合わせや、ご意見ご要望は下記までご連絡ください。

《お問い合わせ先》
アルファマックス株式会社 お客様サポート係
■E-mail: 【support@skytube.jp】

 


 

■その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせ(ご商談、求人等)は、E-mailにて承っております。
【info@skytube.jp】 までご連絡ください。


 

■サポートに関しまして

お求めいただいた商品に不具合などがありました際は、商品発売日から3ヶ月以内に【お問い合わせフォーム】より「商品名」を明記の上ご連絡ください。
なおサポートにあたっては「商品ご購入時の納品書」が必要になりますので、お手元に必ず保管いただきます様お願いいたします。
納品書がない場合は弊社サポートの対象外となりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
またパッケージにつきましては梱包材として取り扱いを行っておりますため、パッケージ破損についてはサポート対象外となります。
弊社カスタマーサポートでは、開封品をご購入されたものや中古品につきましては、すべてサポートの対象外となります。
オークションやフリマサイト・アプリ等、個人間売買によりご購入された商品は、未開封状態で保管いただいている場合におきましても、出荷時の状態のまま保管されていたことを確認いたしかねます為、弊社サポートの対象外となります。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。